ドローンどんと来い!

空撮とかをしてるスカイアイジャパンのブログです。ドローンに関することを発信します。たまに営業もします。HP https://www.skyeye-japan.jp。撮影・記事執筆・講習のご依頼はこちらからskyeye.japanアットgmail.com(アットを@に変えてください)

田村装備開発様とドローンスクールを共同で開催することになりました!!

こんにちは、スカイアイジャパンの今井です。

ちょっっっと告知が遅れてしまいましたが、タクティカル分野の第一人者である「田村装備開発」様と共同でドローンスクールを行うことになりました!!

f:id:skyeye-japan:20190324234840p:plain
いやー光栄でございます。もともと田村装備開発様のことは存じ上げていたのですが、なかなかご一緒する機会がなく(!?)この度、共通の知人のご紹介によりトントンと話が進み・・・

という具合でございます。

田村装備開発、代表田村様 ご紹介文

tamurasoubi.co.jp

今回の「田村装備開発×スカイアイジャパン」のドローンスクールで徹底してお伝えしたいのは

  • 安全管理
  • 実用的な技術と練習

です。詳しくはコチラ↓

tamurasoubi.co.jp

概要ですが

  • 期日:2019年4月27日(金)〜29日(日)
  • 場所:田村装備開発、埼玉県東松山市大谷4453
  • 料金:198,000円
  • 募集人数9名(残り1名、2019年3月25日現在)

満員御礼!!26日、無事9名到達しました!!

となっています。

安全管理といえば田村装備開発様の右に出る者はいないだろう、なんですがその田村装備開発様の田村様、長田様と徹底的に実用的なドローン練習と、安全管理について話し合い、今回のドローンスクール開校に至りました。

 

田村装備開発様の持つ「超」実践的な安全管理と私がドローン撮影で得た技術や知識を惜しみなく三日間、お伝えさせていただければと思います。

 

し・か・も!

練習場所は田村装備開発様所有の敷地内で行われ、田村装備開発様のランドマークとなっている20m以上あるラペリング塔を使ったドローン操縦の練習もします。

ご興味のある方はぜひ、ご参加下さい!

 

追記

2019年3月25日 残り1名となりました。

ありがとうございます!