ドローンどんと来い!

空撮とかをしてるスカイアイジャパンのブログです。ドローンに関することを発信します。たまに営業もします。HP https://www.skyeye-japan.jp。撮影・記事執筆・講習のご依頼はこちらからskyeye.japanアットgmail.com(アットを@に変えてください)

ドローンからの絶景写真集その1

こんにちはスカイアイジャパンの今井です。

ネタに困ってるわけではないですが(多分)、なんかドローンの魅力を伝えられる方法はないかなーと考えていた先に思いついたのが私がドローンで撮影した写真集です。

というわけで、最近私が撮影した写真をお楽しみください!ドローンの写真ってすごいな!と思っていただけること間違い無し!です。

f:id:skyeye-japan:20170604011426j:plain

河川敷から撮影した日の入りです。いつか日の出も撮影したいのですが、朝が辛い・・・

f:id:skyeye-japan:20170604011551j:plain

河川敷から撮影した日の入り後の川です。光が反射してすごく綺麗でした。

f:id:skyeye-japan:20170604011813j:plain

人工池ですが、奥の方は入江っぽくなっていました。船やボートで入ることは禁止されているのでここへ行くことはできません。ドローンはこういったところの撮影をできるのがアドバインテージですね。

後日河川関係者の方に見せたところ喜ばれました(笑)

 

というわけで、今回は簡単に3枚写真を紹介させてもらいました。これからもアップしていくつもりですのでお楽しみに!